学校が休校で、子供を実家に疎開させてるので、最近の私は、ランチも夜ご飯も自分のことだけ考えればよいのです。

極楽です。

最近知ってハマったデリカテッセン、PARIYA。

今日はランチでなく、仕事帰りに買って帰りました。

ごはん、メイン、サイド、サラダをそれぞれ選ぶライスアンドデリボックス。


私は白米、黒豆納豆とチーズのネギ塩ポーク、ゆで卵とチョリソーのカレーポテト、クラッシックマカロニサラダにしました。

ポークはほんとに納豆と絡んでいて、納豆好きなわたしは好きな味でした。

満足すぎるくらいの量。

ランチだとゆっくり食べられないので、夜によく噛んでのんびり食べるほうがわたしには合ってる感じ。

おいしかったです。

メニューが変わったらまた行きたい。