狙っていたパンツ買いましたー。

Deuxieme Classe
サテンタックワイドパンツ
ネイビー




ベイクルーズでブラックは早々に在庫がなくなっているのは知っていたのですが、ふとみるとネイビーの在庫もなし?

店舗の在庫はネイビーならあるようだったので、お店まで買いに行ってきました。

試着した感じもよく、念のためブラックは売り切れなんですよねーと訊くとそうなんです、と店員さん。

ネイビーを買うことにしました。

しかし、新しいものを取りに行って戻ってきた店員さん。今朝ブラックも入ってきていたのでご用意できます!と。

そうなるとブラックとネイビー両方買ってしまうのがわたくしです。



エンフォルドでもワイドが出ていて、迷ったのですが、ドゥーズィエムのほうが生地がしっかりしてました。



中2息子の中間テストは全部返ってきました。

取り立てて悪い教科はない。

もうすぐ個人面談があり、それで順位などがわかります。

ただ周りでできる子はやはり塾に行っている模様。

今年も個別の夏期講習行かせようかな。