前から欲しかったMOTHER(マザー)のブラックデニム。

ついに買いました。


すそがステキですよね。


ブルーデニムは仕事にははいていけないので、黒を狙ってました。

前にドゥーズィエムで出た時に買いたかったのですが、サイズがなくなってしまい買えませんでした。

今回REVOLVEで初めて買ってみたのですが、安く買えて、すぐ届いて、よかったです。



中二息子の中間テスト終わりました。

英語2科目のうち1科目と、幾何は満点。
英語と幾何は得意ではあるのですが、よくやりました。

のんびりな学校なのでテストも難問が出る感じではなく、平均点も高いのですが、それでもね。

バリ文系の私には特に幾何の満点がすごく見えます。

ただ、まだ帰ってきていない他の苦手教科が心配です。