ベイクルーズのサイトで見てからいいなーと思っていたニット。

色も形もすごくいい。

でもお値段が5万越え。

私はニットも一度着たら洗いたい派なので、週末にまとめてホームクリーニングしています。

でもそんな高価なニットは自分で洗うの緊張しちゃうーと踏みとどまっていたのですが。

30パーセントオフになっているのを発見し、買ってしまいました。

L'Appartement DEUXIEME CLASSE
ボートネックアゼKNIT


色はベージュです。

でも、落ち着いて考えると30パーセントオフでも結構なお値段。

今年のニットはもうこれだけにします。

今までどっちかというとドゥーズィエムで買うことが多かったのですが、今年はアパルトモンが気になります。



三連休、子供がお友達とディズニーランドに行ってきました。

みんな普段からは考えられないくらい早起きして開園前に並べるように出発していました。

途中経過をそれぞれLINEに書き込んでいて、駅まで暗くてこわかったとか、今どこどこの駅ついた、俺一番遅れてる!?とか後から見せてもらったら、行く前からものすごい盛り上がってて面白かったです。

去年の今頃は最後の合不合を控えて、ハラハラドキドキし始めたころでした。

第1志望の過去問も算数18点とかありえない点を叩き出して、泣いてました。

最後の合不合で、会場に選んだのが今通っている学校です。

第1志望ではありませんでしたが、なにかとご縁を感じる学校で、今勉強も遊びも楽しく通っています。