カジュアルなブーツを探していて、ようやく見つけたこちら。

GIUSEPPE ZANOTTI DESIGN 



ビブラムソールで、とても歩きやすそう。

もう少し寒くなったら履きます。




先週末は子供の学校の学園祭でした。

中高一緒に開催で、中1の一人っ子息子は高校生のお兄さん達と委員活動をやって、良い経験だったんじゃないでしょうか。

あいにくの雨でしたが、みんな一生懸命やっていて、なかなか微笑ましく、楽しんできました。

にしても、最近思春期反抗期真っ只中になってきて、学校内で会っても友達と一緒なのでそっけないったらないです。

正常な成長段階なのですが、かなり親の手を離れてきたなーと少し淋しくもあります。