入荷のご連絡をいただき、いそいそ買いに行ったこちら。

Deuxieme Classe CALUX BIG Tシャツ


色はブラックと迷ったけど、ベージュにしました。

ベージュとっても気に入ったので、ブラックも欲しいけど、Tシャツにしては高いのでガマンします。

そろそろ秋物に移行しないといけないしね。

でもアップが遅れに遅れてますが、まだまだ買ってます。

またおいおいアップして行く予定です。



先日子供は学校の旅行に行ってきました。

はじめての宿泊学習。

避暑地に3泊4日。

台風もそこまでひどい影響はなく、楽しく過ごして帰ってきました。

学校のホームページで、現地からの写真がどんどんアップされて行くので、たまに写ってる楽しそうな息子を見つけ、こちらも安心して過ごしました。