先日旦那が車で出かけるので、ついでに乗っていって、横浜で降ろしてもらいました。

目的もなくただウィンドーショッピングしよっかなーと。

で、最近行ってなかったユナイテッドアローズに行ったら出会ってしまった。

Americana(アメリカーナ)バックヘンリーネックTシャツ



後ろ






後ろ



ほんとはグレーもあったみたいなんだけど、私がゲットできたのは白黒二色でした。

それにしても、この形、袖の感じも丈も、デザインもすべて気に入りました。


ドゥーズィでもボタンが下までないタイプ、出ましたね。もってない色、ベージュを予約しました。


ところで、ドゥーズィエムのShake code Vネックロングカーディガン、来年黒とかグレーが出たら買います、なんて言ってたら、新色で黒出ちゃいました。

思わずそちらも予約してしまいましたー。
他にも予約何点かしているので、届いたら、どんどん紹介しまーす。

セールに回す予算はもう残っていません。