ベイクルーズで10パーセントオフになるとわかっていても、在庫が不安で入荷日に店舗で普通の値段で買ってしまったカーディガン。

PARUコットンロングカーディガン




あるあるですが、まだベイクルーズでも在庫ありますショボーン

そんなもんですよねえ。

冬にも同じような形のドゥーズィのニットコートを買って、大変気に入っていたので、春夏用にも購入しました。

真夏は流石に無理ですが、さらっとした素材なので、今の時期着るには暑くないです。


先日子供の学校の体育祭がありました。

校庭は狭いので、陸上競技場を貸し切って中高6学年で開催です。

ものすごいお天気だったので、日焼けして帰ってきました。

炎天下の芝生の上にお弁当置きっぱなしだったという恐ろしい事実を聞き、保冷剤ちゃんと入れておいてよかったと思いました。

平日だったので、私は仕事で行けなかったのですが、一度くらい見に行きたいなあ。