こんにちは
アラサーおひとりさまオタク女子のるーです。
年間130万の貯蓄を目標とした節約の日々をゆるゆる綴っていきます。

節約だけでなく、オタ活や旅行、グルメなど趣味についても語りたいおねがい


合言葉は「支出にメリハリを!」


詳しいプロフィールはこちら

こんばんは。

私、明日友だちとランチビュッフェに行く予定だったのですが、友だちのお子さんの体調不良で流れてしまい絶望……不安



今日の仕事、それを楽しみに乗り切ったのに……悲しい


いやまあね、ちびっこが体調崩すのは仕方ないことだしね。

誰のせいでもないんで仕方ないんだけどね。でも悲しい……ぐすん



ホテルビュッフェもだけど、その子と会うの久しぶりだったので楽しみにしてたんですよね……泣くうさぎ



明日は突如予定が潰れたので、来月行こうと思ってた展示イベントにでも行ってこようかなと思います。


ちょっと遠出するので2連休じゃないと身体キツイなと思って来月に回そうとしてましたが、明後日も休みだし明日ならいける。



その展示イベント、その名も「ツタンカーメンの青春」笑


ツタンカーメンの生涯とか古代エジプト関係の展示らしいキメてる


わたくし、にわか古代エジプトファンなのですが、ガチ古代エジプトファンの上司がめっちゃオススメしてきたのでちょっくら行ってまいります笑




そしておまけの今日の晩ごはん↓


冷やご飯レンチンしてレトルトカレーぶっかけただけのやーつ笑


空腹だけ満たせればそれでいいという、るーのやる気のなさが現れてますね笑



明日は企画展の帰りにでも、ビュッフェの代わりに美味しいもの食べてこよう……