夜勤明け、2泊3日で旅行に行ってまいりましたニコニコ


大阪、食い倒れ旅です。

今回は宿にはお金かけず、美味しいものを腹一杯食べるぞという目的で行ったので一泊5000-6000円台の宿に泊まりました照れ

いい宿でゆっくりのんびりする旅行も好きだけど、今回は観光メインで宿代は極力抑えましたね!



太陽の塔みて、お好み焼き食べて、串カツ食べて、タコ焼き食べて、お笑いみて。

大阪を満喫してきましたよよだれ



お好み焼きを食べ放題で食べたせいで、胃がはち切れそうになって死ぬかと思いました。粉もんは食べ放題にしちゃダメ。学んだわ魂が抜ける



551の豚まんも食べました。

お土産で頂くことはあっても本場の出来立てを食べることって早々ないのでやっぱり美味しかったです照れ



お笑いは花月じゃなくて、ZAZAってところで見ました。30分お笑い劇場ってやつで、30分で5組のお笑い芸人さんがネタ披露してくれるんです。30分800円でめっちゃ面白かった。

やっぱりお笑いだから、笑いのツボに合う合わないってのはあるんですけど、ブランケットってお笑いコンビはめっちゃ私のツボにハマりましたね。

いつか大阪じゃなくてもみれるようになったらいいなぁ。応援してます📣



そんなこんなで旅行終えて、最後知人へのお土産を買った後に自分用土産を買おうとして物欲がなくなってることにショック受けました。欲しいものが何もない……。

何も買わないのは悔しくて、無理に絞り出した結果西利のお漬物を購入しましたが、西利は京都のお店です笑


節約のため、物欲センサー切るのは大事ですけどこういうときはなんかさみしくなるなと思ってしまいました……無気力