黎の軌跡始めました!



やだー、ヴァンさん歴代主人公の中で1番タイプなんですけど!

ちょっと不良っぽいというか、裏世界特有のスレ感が堪りませんラブ



そしてなにより、

cv.小野大輔‼️



小野Dは私が高校生の時に大ブレイクした声優さんなんですが、その時は新人さん枠だったのに、今はベテランさん枠なんだよなーと思うと感慨深い照れ





ゲームシステムはというと、バトルが今までと比べてわかりづらい……っ!

ゲーム音痴の私は今までみたいなシンプルなコマンドバトルが好きでしたね。諸々のシステム覚えられない……。



でもまあ、ヴァンさんほんとカッコいい……。

甘いもの好きなヴァンさん可愛い……ラブ




アニエスちゃんも可愛いし、歳下の女の子に振り回される大人って構図むっちゃ好きなんですよねぇ……照れ




始めたばっかですが、少しずつ進めていきたいと思います‼️