みんな元気ー?
私は4日連続ラーメンラーメ食べたり、、笑
忙しいけど元気にしてまーすニコ

{B15320FD-6E00-4516-8894-F57CE472DF60}

そして来月舞台に出演するよ〜ピンクハート
ぜひぜひ遊びに来てほしーなぁ!!


KENプロデュース第27回公演
「白と白のセレナーデ」
作・演出:加納健詞

公演日程:2017年8月30日〜9月5
JR中央線「阿佐ヶ谷駅」
丸ノ内線「南阿佐ヶ谷駅」
前売り・当日3900円 
8/30(水
8/31(木)19:00①
9/1(金)13:00② 
9/2(土)18:00③
9/3(日)13:00④ 
9/4(月)19:00⑤
9/5(火)12:00⑥ 

※開場は開演の30分前です。開場5分前より整理番号順にお並び頂きます。
※開演45分前より、当日清算の受付と整理券の配布を致します。
※未就学児童の入場はご遠慮いただいております。

<CAST>

田上 松葉…芳月 実桜
田上 泰良…小川 タケル
田上 海清…金津 裕也
田上 元気…山崎 隆太朗
田上 初美…夏目 祐里
俊五郎…多賀 啓史
鷹野守 一義…吉田 直弥
鷹野守 利政…森 侑平
鷹野守 淳子…小嶋 美奈子
藤原 蘭子…矢野 愛璃
後藤…菊地 紀壱
鶴田…星 宏美

【Story】
田上松葉(たがみまつば)は、四国のとある漁師町出身の31歳。
東京の総合病院での勤務も五年になる今年、彼女は結婚をする。
お相手は玉の輿、勤務先の総合病院の跡取り息子である。
前作『白と黒とその泡と』から5年後のお話。
田上家の末っ子である松葉がついに結婚!
しかもお相手は大手総合病院の跡取り息子!?
身分違いの結婚に翻弄される田上家の人々。
しかしそこには大きな問題があり・・。
軽井沢の小さな結婚式場で起きた
ドタドタしてバタバタしてキュンキュンして、ちょっぴり切なくなったりならなかったりするお話。


{DA734659-36EF-4E4E-BEE6-00514F4A4AE4}


予約はメッセージかTwitterのDMにお願いしまーすウインク

前回作と同じ私はハチャメチャなお嫁さん役キラキラ
お葬式で谷間出してた人ねラブラブ

前作見てなくても、面白い話になってるよ〜ルンルン
同じ人は出てくるけど、という感じですチョキ

だなら前作見れなかった人にもぜひ楽しんでほしーなぁうさぎ
毎日のアイスもソフトクリーム辞められないなぁーラブ

ドキドキ夏目祐里ドキドキ