先日、誕生日迎えました〜チューキラキラ

{E712E2AB-0F80-4090-AEB7-A6E7719CEFD3}

そして「ちょっとラーメン食べに北海道行ってくる〜!」
という夢を叶えてきましたとびだすうさぎ2サッ笑。
しかもひとり旅!やる気なしピスケつながる花2

{F2859362-B0F0-460A-9AB0-7F581F78472F}

ハートがかわいいスカイマークカナヘイハート
札幌でラーメン食べるとか、しあわせすぎた誕生日流れ星

{42B61E3C-0453-4AA0-A2A5-A09F64FBE1E8}

行ってきたのはらーめん信玄さんカナヘイ花
並んだ〜!!

{6EAF2A11-C257-43BD-9305-6F82096F5B99}

メニューが面白いの!
越後とか、水戸とか!!
私はねー、一番人気の信州にしたカナヘイきらきら

コク味噌ですチュー

{D0A5130D-1BF8-41FC-9AF2-81BBA7610BA9}

濃厚、まろやかなスープ!
もちろんコクもある!

{B4EFE39B-15BB-4BC7-8D68-03C8F2E5B1BC}

一口口に入れたら
ニヤッ照れとしてしまう味!笑
これはクセになります〜ピンクハート

{989404BD-7164-4C26-BD25-E9509132B9EC}

あと炒飯!
これは大きく見えるけど、お茶碗一杯くらいの大きさだよつながるピスケ
パラパラのゴハンに香ばしいお味つながる花1


朝は市場でどんぶり食べたり〜お願いカナヘイきらきら
{849894B6-2979-47F4-9C9C-759041609444}

テレビ塔ととびだすうさぎ1

{8754F2D6-BC8A-44BA-AD60-E474A6C84C81}

お決まりの時計台キラキラ

{52C65B6B-356C-428A-8650-C0871698F4C8}

楽しかったよピンクハートラブラブ
小樽もぷらっとカナヘイピスケ

{51418842-6338-4187-AC50-A1F96DECE7C7}

大満足じゃった〜╰(*´︶`*)╯ピンクハート
またひとつ夢が叶ったキラキラキラキラ

いつもペタやいいね!
読者登録、アメンバー申請カナヘイ花カナヘイハート
コメントもたくさんカナヘイキャンティカナヘイキャンティ
ほんとにほんとにありがとう〜つながるうさぎつながるピスケラブラブ

みんなの優しさに愛ラブラブピンクハートを感じてますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{2BB98CE1-7920-4AA2-83EC-14F61375CB03}

コメントもね、いつもニヤニヤにこにこカナヘイうさぎしながら読んでますラブキラキラ

励まされたり、勇気もらったり、爆笑したり、ほっこりしたりしてるよとびだすうさぎ2

感謝、感謝ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートキラキラ


これからも仲良くしてくださ〜いお願いラブラブ

ドキドキ夏目祐里ドキドキ