こにちわ〜ッ

ラーメンが恋人夏目祐里でーすウインク
なんか、、懐かしいフレーズに感じる笑

{7B9FB5AF-7F88-44F3-A73A-48DE19D52794}

新横浜ラーメン博物館様

ライブも無事終えてつながるうさぎカナヘイハート


ラーメンレポ、超久々に再開〜!!
それでは、美味しいラーメンをチェックーチュー

{4F6642EE-A473-4DF5-9365-91C6ED373397}

ラー博さんで3回来訪╰(*´︶`*)╯
本店さんにも一度行きました!!

元祖名島亭さーん

{6869D067-BC3B-45F5-9B79-9D335E64FDD4}

名島亭さまバックにラーメンの歌歌うわたし
しあわせの極み


まずは、卒業第三弾で食べられる
限定の「名島の原点らーめん」

食べれるのは26日まで!!
急げーーーっ


{884967C3-AA73-4B0B-98B4-DDF437B10939}

まろやかなスープに全く臭みのないシンプルかつ、深みを持たせた美味しいラーメンラーメ

なんか上品さも感じる!

存分にスープを味わった後に紅生姜とゴマと高菜をたっぷり乗せて再び至福の時を楽しみますカナヘイハート

{3852C1FC-6902-4A73-993B-E8763F8B321B}

そして大好きなすじ玉ラーメンラブラブチュー

美味しい卵とスジがたまらないのです。。


{0A5C0AA9-E730-497F-8243-4D7A005DABAD}

とろとろ玉子に、ぷるぷるの牛スジはしっかり味が染み込んでスープとの相性もバツグンてへぺろうさぎ


そして餃子も美味しいピンクハート

一口餃子チュー
ネギと辛みそついてるのが、これまた最高


{082DF96F-5516-42FB-BA4C-EEA47905C7E2}

なんならお酒のおつまみに、すじ玉のみのおつまみラブラブという手もありますぞ

ラー博さんで食べた、夏限定の冷やし中華や、本店さんで食べたおでんも美味しかったなあぁ。。

福岡なかなか行けないので、、卒業はとっても悲しいショボーン

でもまだ間に合うからもっかいくらい行きたいなー。

{1A34DA8B-26B2-4ED4-B9D7-9B7DDFACEE6D}

はあぁ〜、ラーメンLOVE

名島亭さん、しあわせな時間をありがとうございました


ドキドキ夏目祐里ドキドキ