「レトロ鍋」の初ライブ昨日無事終了〜

{6188753B-3619-49DF-87F2-2D45129E36ED}


大好きな新横浜ラーメン博物館さまで
大好きなラーメンラーメさまに囲まれて歌えちゃうとか


しあわせすぎてドキドキ


楽しすぎて、、


ヤバかったよーーー(*´꒳`*)


メンバー全員で14曲歌ったんだけど、
私は東京ブギウギを
「ラーメンブギウギ」の替え歌にして歌ったの〜笑

{ABA573F8-BF03-4B67-974F-36E8AFAD02D4}

ラーメンブギウギドキドキなるとウキウキ、
メンマチャーシューわくわくドキドキ
みたいな!笑

1番歌ったあと、ストンと舞台から落ちて、こけちゃった。。
めーっちゃあせったけどあせる

笑いを誘ったし、、怪我なくてよかった〜てへぺろうさぎ

ドジっぷり全開!

写真だと分かりにくいんだけど

実はなるとストッキングを履いてますカナヘイハート

{7FCC067E-B99A-4342-A48B-57192050C2EE}

太ももになるとラブラブ
美味しそう
本番はワンピースで隠れちゃって見えなかったんどけどねとびだすうさぎ2サッ
かわいいからお気に入りピンクハート


他にもキャンディーズ歌ったり

{36FB54CF-31BA-4D5C-89BA-08CD0A0C5EE8}

「レトロ鍋」のブログでも詳しくレポするから見てね〜

今度久々にラーメンレポもするねラーメ


ドキドキ夏目祐里ドキドキ