またまたあっと言うまに11月になっちゃって汗

今月はもぅ25まで休みなし!!

おまけに今日までの東京ラーメンショー行けなかった。。

毎年行ってたのにぃ。。III


悔しいので横濱タンメン発祥の
一品香で絶品ラーメン食べましたドキドキ






美味しくてしあわせな気持ちになりました恋の矢


今日の衣装はAKBキラキラ

似合うかな^_^;?

IMG_20141103_2.png

ハロウィンパーティーではにゃんこコス着て
今回の舞台のメンバーでやりました☆


舞台は今月19日から新宿にあるスペースゼロでキラキラ

詳細は前回のblogをチェックしてね!
頑張る姿をぜひ見てほしいのだー(≧▽≦)

毎回恒例のツーショットチェキもプレゼントさせていただきます音譜

ちなみに私は漫画家の役だよぉ☆

ご予約お待ちしてまーす恋の矢

今月も稽古に仕事に頑張るぞ~I

IMG_20141103_1.png

いつもたくさんのコメやペタ、メッセージありがとうラブラブ

ドキドキ夏目祐里ドキドキ