メリークリスマスイヴドキドキ



私はなが~い風邪にかかって相変わらずゴホゴホカゼ
鼻ズルズルやってますが汗ちょこっとずつはよくなってきてるよ☆

チェックサンタ~クリスマスツリー



そんなわけで今日もお仕事行ってきました♪



差し入れいっぱいありがとうラブラブ

更に


さすがクリスマスクリスマスツリー恋の矢
チキンめちゃくちゃ美味しかったラブラブ!

今日は自分でちょっと豪華なお弁当買ってたので



三種のおこわと焼肉弁当音譜


さすがにお腹いっぱい叫び


今日はサンタ衣装だったんだけど、ねこサンタドキドキ




その名もニャンタクロースはてなマーク
かわいくて好評でしたラブラブ


ツーショットチェキもたくさん参加して頂いてありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


帰りはこんなお土産まで得意げ



ニューペガザスさんなんて太っ腹クラッカー
一人暮らしにはめちゃくちゃ助かるラブラブ!


みんなはどんなイヴ過ごしました~はてなマーク
明日はクリスマスクリスマスツリー
ステキな一日になりますように星キラキラ

明日もお仕事がんばりまぁすラブラブ



ドキドキ夏目祐里ドキドキ