こないだのコート盗難事件ではみんな心配してくれてありがとうドキドキ
励ましやあったかいコメントやアドバイスをありがとうドキドキ

ゆりラーメンは〇〇味?!☆♪-未設定


みんなあったかいなードキドキドキドキドキドキ
元気出たよ~ニコニコ

弱冠風邪気味だけどあせる



コートの件はお店と事務所で全力で色々やってくれてますビックリマーク


質問が多かったんだけど鍵つきのロッカーはイベントで入る女の子の数が多くてその日は借りられなかったんだ~DASH!

でも貴重品は管理してもらってたし、
まさかコートが盗まれるとは思わないから
みんなコートは更衣室のコートかけにかけさせてもらってたんだぁ。


私のコートは女の子にちょっと人気の洋服屋さんのだったから狙われたのかな!?


見つかるのはもぅあきらめちゃったけど

やった人もいい気持ちではないはず。。



いつもこんなことをしてる人だったら早くやめて反省する日がくるといいですね。


鍵は変えてもらうよう頼んだょ音譜


みんなもコート盗難気をつけてね☆笑

ちなみに前に盗まれた自転車は帰ってきたょチョキ
新しく買っちゃったから二台になった笑

気を取り直して今月もがんばるぞ~ニコニコ

ゆりラーメンは〇〇味?!☆♪-未設定


ドキドキ夏目祐里ドキドキ