ハロウィンまであと一日ですね~
今日は寒かったなぁ。。

今年は小悪魔ちゃんになりましたドキドキ



去年はカボチャ魔女になってキラキラ
魔法でみんなをラーメンにして美味しく食べちゃったドキドキ



今年はラーメンラーメンくれないとイタズラしちゃうぞ~ドキドキ

あんなことやこんなこと。。ムフフドキドキ

羽根としっぽついてる小悪魔ちゃんです叫び



そして嬉しいお知らせ得意げひらめき電球

昨日池袋演劇祭の表彰式があって

先月の舞台
「チューボー」

見事!!『優秀賞』をとることができましたビックリマークビックリマークビックリマーク



優秀賞は大賞に続く二番目の賞で
三年連続入賞することができたうえに
今までで一番いい賞でした~ビックリマーク


来年は劇場を貸して下さり「チューボー」再演も決定しましたドキドキ


チューボーキャスト、スタッフ、演出の加納さんご来場の皆様、応援してくださった皆様

改めまして本当にありがとうございましたキラキラ


みんなで一つになってステキな作品を作ることができてほんとに嬉しいO(≧∇≦)o


そのがんばりが形になってなお嬉しいドキドキ


これからもがんばりまぁすラブラブ
応援してね(*^^*)



ドキドキ夏目祐里ドキドキ