ラーメンが何より好きなんだけど、、


ゆりラーメンは〇〇味?!☆♪-未設定


実は餃子もだ~いスキッドキドキ

よくラーメンにお供させちゃうんだよね得意げ


と、いうわけで今回は美味しい餃子紹介しま~すキラキラ


中野にあるふくみみ餃子さんです☆

中野には劇場がたくさんあって友達の舞台が中野であったりすると必ず寄るお店なのドキドキ


カウンターのみのお店で時間によっては並ばないと食べれなかったりするから舞台行く時は早めに行って食べてますシラーDASH!


ゆりラーメンは〇〇味?!☆♪-未設定


餃子定食なんと380円!!

味噌汁に、ごはんと漬物が食べ放題という太っぱらビックリマーク


餃子はおっきくて
身がパンパンに入っていてラブラブ!

食べると肉汁がじわ~ッDASH!アップ


少し厚めの皮はもちもち音譜


外側の焼き加減が絶妙でサクサクなんですドキドキ


ゆりラーメンは〇〇味?!☆♪-未設定


しかもビックリマーク


酢醤油だけでなくソースがたくさんあって好きなタレをつけて楽しめちゃうビックリマーク


ソースは
にんにく辛だれ
ピリピリさんしょう
いりごま
コクみそうまだれ


があって自分が好きなように混ぜてみても美味しいし、どのタレもすごく美味しい(o^~^o)



中野へ行ったらぜひよってみてね星キラキラ


お持ち帰りもできますよ~☆


自分でblog書いててお腹すいてきた。。
ヤバーイ叫びあせる

ゆりラーメンは〇〇味?!☆♪-未設定


みんなも餃子好きかなはてなマーク
おすすめ餃子あったら教えてねラブラブ

今日からラーメンショーだラーメン
いつ行こう?

ドキドキ夏目祐里ドキドキ