今日はツインテで登場でーすチョキ

最近またあったかくなってきたと思ったら少し鼻がムズムズしてきたよーな。、ハチ



気のせいか。。はてなマーク

でももぅちゃんとお薬のんでるよ!!

自分のくしゃみで目が覚めるなんて季節がやってくるー!!






私のくしゃみは迫力ある叫びあせる
豪快なくしゃみで汗


ばっくしょおぉ~~ん!!


ッてかんじ。。

おじさんぽいくしゃみらしく、
くしゃみすると振り向かれて、

今どこのおじさんがくしゃみしたのかと思った~(・∀・)って言われるよ笑



かわいいくしゃみドキドキしてみたい!!

練習したらできるようになるのかなぁ
!?


花粉と風邪に気をつけてね(≧▽≦)キラキラ
今週もがんばろーラブラブ




でわでわまたにゃんラブラブ

ドキドキ夏目祐里ドキドキ