一昨日は誕生日でした~(*≧∀≦*)

温泉も楽しかったよチョキ

誕生日週間ってことでダイエットも一時中断だったのでまたちょっと戻ったかも~(・ω・`=)ゞ

美味しいものいっぱい食べちゃった恋の矢


でも楽しむ時は楽しまないとね流れ星

夏に向けてまたダイエットがんばりま~す晴れ





すでにお祝いのコメントやプレゼントありがとうございましたラブラブ!


ブログ見てくれてありがとうキラキラ
いつも応援ありがとう音譜
いつも暖かなコメントありがとう(*^▽^*)

とても嬉しいですッドキドキ
感謝の気持ちでいっぱいキラキラキラキラキラキラ


これからも仲良くしてね(*^3^)/~☆

よろしくお願いしま~すドキドキ



ドキドキ夏目祐里ドキドキ