明日はバレンタインだからラブラブ
毎年恒例年に一度のはてなマーク

お菓子作り(*^.^*)


ついでにネイルもチョコにしましたドキドキ





食べれそうでしょ!?

今年作ったのはこれ~(*≧∀≦*)





生チョコキラキラとホワイトチョコチーズcakeキラキラ
最近はチョコにデコってかわいくするのにハマってたけど今年は味で勝負じゃドンッグー


食べて~~ドキドキ

はい、あーんドキドキドキドキドキドキ

ブログみてくれてるみんなにも食べてもらいたいな~!!




バレンタインって男の人にあげるのが基本かもだけど
女の子同士でお互い手作りチョコ交換して食べたりするのも楽しくて好きだょーニコニコ

チョコはミルクとホワイトとビターとイチゴ何が一番好き~はてなマーク

インフルエンザ流行ってるけど気をつけてね!!
私は去年なっちゃって汗今年は気をつけるよ得意げ


でわでわまたにゃんラブラブ

ドキドキ夏目祐里ドキドキ