今年の初詣のおみくじは大吉でしたニコニコ

今年いいコトあるかも~チョキ




バーゲンではコートと、ブーツを買ったよ~音譜


コートは初めてロングのダウンを買ってぽっかぽか晴れ



もぅダウンコートなしでは生きていけないかもショック!


この冬なくてはならないのは
ラーメンサマとダウンコートだなぁ!!



それはさておき、


年末年始ももちろんラーメンしましたよ~(o^-^o)



年末食べたのは箱根大涌谷で食べた黒ラーメンラーメン





名物黒玉子にあやかってはてなマーク





麺が真っ黒にひひ





とんこつ味なりひらめき電球


そして初ラーメンしたのは自由が丘函館やさんで特製味噌ラーメンラーメン





今年もラーメンyear開幕ですラブラブ!



今年はラーメン何杯食べるか数えてみようかなぁひらめき電球


今年も美味しいラーメンサマに出会えますようにドキドキ


ちなみに白戸軒ラーメンもゲットです合格


私ケータイSoftbankだからショップでラーメン配ってるのゲットできたんだ!!

ガンコ親父のうま塩味ラブラブ




かわいいよねわんわん


食べるの楽しみ~(*≧∀≦*)キラキラ


キラキラこめこめこーな~キラキラ

ドキドキ鹿児島ラーメンはまだないです。鹿児島行ってみたいなぁ☆

ドキドキ確かに末吉って?って感じですね笑

ドキドキ器用ではないです笑

ドキドキ願い事は結婚ではないですよ~笑



全国にはいろんなお雑煮あって面白いですね!
いろんなの食べてみたいよ~(@^^)/


みなサマはもぅ今年ラーメン食べましたか~はてなマーク

今年はどんなラーメン流行るんだろはてなマーク
情報ゲットせねば~d(⌒ー⌒)!





ドキドキ夏目祐里ドキドキ