あけましておめでとうございますドキドキ

お正月楽しく過ごしてますかぁはてなマーク



昨年は仲良くしてくれてありがとうラブラブ





嬉しかった(*^^*)キラキラ

今年も仲良くしてね恋の矢




私は今日バーゲンと初詣に行ってきたよーにひひ


願い事はナイショラブラブ





もちろんお正月らしくお節とお雑煮も食べたよチョキ

うちは白菜と大根とにんじんと鶏肉が入ったタイプだょ~音譜


家によってお雑煮っていろいろ違うらしいですねビックリマーク


どんなの食べてる~はてなマーク


年賀状も今年もデザインしましたにひひ




こんなかんじ~目

かわいいでしょ音譜



健康で楽しいステキな一年になりますようにドキドキドキドキドキドキ





キラキラこめこめこーな~キラキラ


ドキドキ汗は大丈夫☆吸湿もいいですよ♪

ドキドキ箱根でもラーメン食べました♪

ドキドキ着ぐるみパジャマはないです~☆欲しい笑


ドキドキヒデさん、アルさん、ステイゴールドさん、しんべえさん、meddle さんプレゼントありがとうございました☆♪


今年もがんばろ~(o^-^o)

よろしくにゃんラブラブ





ドキドキ夏目祐里ドキドキ