今日は髪を巻き巻きドキドキ

今日もめっちゃ暑いですね晴れあせる


そうそう、



うちのひまわりヒマワリまだきれいに咲いてるんだょーキラキラ


今年からガーデニングを始めたのだードキドキ

小学生以来はじめて種ってものをまいてクローバー


今はひまわり3種類と、日々草、おじぎ草、千日紅育ててるから

お庭とベランダがお花だらけになって黄色い花ニコニコ

ベランダが花だらけで足の踏み場もないくらいであせる

おかーさんに怒られた。。(; ̄ー ̄A爆弾


次は何を育てようかな~はてなマークo(*⌒―⌒*)o




キラキラこめこめコーナーキラキラ←復活ドキドキ

全国のラーメン情報げっと~ドキドキ
ありがとうございましたキラキラ

一蘭、龍上海、こむらさき、新福菜館は行ったことあるょ☆美味しかった~ラブラブ

ラーメンレポーターは何回かやらせていただいたことあるんですよ音譜
またやりたいです☆

カップラーメンはやっぱ日清カップヌードルとラ王の人気がすごい星
私もカップヌードルとラ王好きだょラブラブ
ラー王は去年一度なくなっちゃったけど復活して嬉しかったし(^-^)

豆腐のカップラーメン、ベトコンラーメンはわからないやぁあせる

ちなみに一昨日行ったラーメン屋さんはハズレだった(T_T)
舌もやけどするし~しょぼんダウン

アイスはガリガリ君とスイバー、
ピノが好きかも~音譜

舞台のご予約、応援ありがとう(*≧∀≦*)
がんばりま~すドキドキ