初めまして、幸村夏目と申します。


今回初めてのブログ更新とのことで、自己紹介の記事にさせていただこうかなと思います( ˘ω˘ )


幸村夏目(ゆきむら なつめ)

23歳、B型


性格…超マイペース(自覚あり)、真面目、几帳面、行動力・向上心がある、こだわりが強い


趣味…イラスト、カラオケ、ゲーム、アニメ、漫画、Youtube、TikTok、メイク、ファッションetc...

女性向けコンテンツが好きなところもあります


★Like★

・食べ物…カレー、焼きそば、お好み焼き、ハンバーグ、ドリア、唐揚げ、ラーメン、焼肉、海鮮系、スタバ、苺、桃、さくらんぼ、甘いものetc….(めちゃくちゃ偏食で、食欲に波があります)


・色…青系


・動物…パンダ🐼


・お酒…カクテル系


★Not Like★

野菜、辛いもの、酸っぱいもの、苦いもの、炭酸、薬味系etc...(料理によっては食べれるものがあったりします) など


現在はフリーターとして働いていますが、将来的にはイラストレーターやデザイナーなど、マルチクリエイターになりたいと思い、日々奮闘しています。


少し長くなってしまったので、この辺で終わろうと思います( ˇωˇ )


このブログと被っているところもありますが、少しでも興味を持っていただければ、リンクから僕のプロフィールに飛べるので、良ければご覧ください。


ここまで見てくださり、ありがとうございました🙇


※SNOWで撮ってるので多少の加工入ってます


幸村 夏目