夏芽優李と名古屋グランパス | 夏芽 優李 OFFICIAL BLOG

夏芽 優李 OFFICIAL BLOG

ブログの説明を入力します。



みなさーーーーん!


こんにちわーーーーーーっ!


こんな時間だけど
優李だよおおおおー!!!



んああああああ


今日も、てんしょんマックス!!


んああああああ


そして今日は改めて自己紹介します!



夏芽 優李(なつめ すぐり)
┗すぐりは植物のすぐりからきてるよ
あの赤色の実!!!!!!んあ


1993年7月26日
┗誕生日まであと29日!
今年もファンのみなさんと
誕生日会をしたいんです。

どーだろー。むりかなー。


んああああああ


血液型
┗すぐり型!すぐりの実は
まんまーーるだよ!そこからきて、
O型だよ(σ・∀・)σ!

性格
┗素直に男っぽいです。
けっこーサバサバしてますよ♪


好きな色
┗ピンク!!!!!赤!!!!
んー、緑!!!!紫!!!黄!!!


んああああああ


嫌いな色ない(≡^∇^≡)


好きなキャラクター
┗リラックマ、ジミニークリケット


好きなスポーツ
┗バスケ!バスケやってたよ!


好きな食べ物
┗なす、ピーマン、とまと、もやし
かぼちゃ、さつまいも、キャベツ
白菜、オムライス、バナナ、いちご


好きな飲み物
┗コーラ!リンゴジュース!

趣味
┗寝る!とりあえず寝る!
あとは人間観察かなー(*゚ー゚)
渋谷のTSUTAYAさんの上の
スタバから人間観察するのが
一番好きです。良くいるから
みなさんも見られてるかもねドキドキ


好きなアイドル
┗吉川友ちゃん!!!!!
かわいすぎます。ほんとーすきっ
きっかのファンの友フレさんたちも
優李はだーーーいすきです!!んふ


サッカーについて
┗サッカーはね、はっきりいって
全くわからないです。
でもね、好きだよ!見るのは!
やるのはー、、、やったことないから
わからないけど好きだよ(*^ー^)ノ
だからサッカーファンのみなさん
優李に、優しく厳しく←
基本のことから教えてくれると
助かります。ここは真面目です!




そして夏芽優李は名古屋グランパスを
応援させていただくことになりました


名古屋グランパスの選手のみなさん
そして名古屋を応援しているみなさん
よろしくお願いいたします。




んああああああ


Twitter→natsumesuguri
フォローよろしくお願いします!



P.S.今日はガンバ戦。


しーゆー


Suguri





のどかわいたーからの投稿