明けましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願い致します(_ _)


昨日からお休みいただいております。
お仕事の皆さま、お疲れ様ですm(_ _)m
働いてくださる皆さまのおかげで
棗のお休みが守られております。
ありがとうございます!!


昨年の推し事振り返り。


遠征も観劇も少なかったのに
心疲労が抜けない1年でした( ・ω・)チン


年始はテニミュできゃっきゃしてたのに。
サンフェスあったの奇跡ですよね?
にっちゃんリョマのドリライがなかったのがいちばんキツかった。
新テニミュ観ても、リョマソロで今まだいちばんに思い出すのはにっちゃんの立海ソロですね!!
あとDreamstreamの金ちゃんとのデュエットも。


春頃、鶴丸国永にハマる。
沼でしかない。
壮馬先生に足を向けて眠れない日々(どんな)
鶴丸って供給多い、でも入手できない。
(えらい沼来てもたーーー)
刀ステ持ってるから染谷くんや健人くんのいろいろも観てみる。
鶴丸ファンに手厚いおふたりにますます鶴丸オタになる。
刀ミュ観て岡宮くんにも興味津々。
大きい犬属性で可愛いなちくしょー年上を転がす術を知ってるな···気をつけないと←イマココ


夏終わりには
阪本さん家の奨悟くんの新アルバム発売!!
泣いた。最後の曲、あれは昔からのファンは泣かずには聴かれない曲だった。
しかもたまたま大阪駅歩いてるとき初聴きやった···涙でマスクがぼとぼとになってた苦笑(すれ違った人ごめん)
発売イベントなかったけど配信で自宅におりながらもサインしてもらえた!
てんろーでんは生で観られなかったけど···
これも運命。円盤で可愛いしょご堀観るよ。
年末には生でお話する機会も恵まれ···。
こっそりずっと応援してるのは伝わったかな、やといいな。



秋は王子づくし。
ファンサイト設立!!満を持して!待ってた!
そして主演映画公開。・(つд`。)・。
お久しぶりにお姿拝見できた···(人´∀`*)アリガタイ
ミューちゃんで毎週お声は聴けるんやけど
配信も良いんやけど
やっぱり生で動いて話してる王子は素敵過ぎた。
お仕事への取り組み方が一等好き。
右に出る者はたぶん一生いない。
配信ドラマの舞台裏動画とか、共演者の皆さまのお言葉とか聞いてても真面目。
本当に私が大好きな人柄。
そして年末お仕事でうちひしがれてたときに
1対1でお言葉が返ってきたのです···泣いた。
今度は帰り道のバスの中やった(運転手さんごめん)
体力なくて応援してることもなかなか伝えられないけど、やっぱり王子が好き。←イマココ



そして昨日、大晦日。
新テニミュ初観劇してきました!

お歌が、お歌が!!
お耳が天国な時間がある。
三船コーチと鬼先輩のために9500円払ったと言っても過言ではない。
ただ知らない楽曲ばかりで耳に残りにくかった···残念。
リョマくん可愛いんや···
彼が中1やと思い出した←
あと見事なまでにみつあみとのやり取りすっ飛ばした!笑
20年来リョマの嫁目指してる身としては生きてられた。ありがとう(なんのありがとう?)
高校生のキャラクター再現は鬼先輩と外道お兄さんと入江さんが凄かったかな!
中学生は橘さんのフォームが完璧過ぎて釘付けになったね!!!惚れるやつ。
またたくさん観て考察綴ります。



去年も大変お世話になりました。
こんなblogに年始からお付き合いくださった
あなたに感謝です。
いつもありがとうございます!
今年もこんな棗ですが
お仕事精一杯頑張って推し事楽しんで
悔いのない1年したいと思います。

今年の目標難しいな···


それでは皆さま、
残りの元旦も素敵な時間をお過ごしくださいv