またしても
9月というひと月が過ぎ去ろうとしています。
早い···

更新できておらずですが
棗は元気です!
うつつを抜かしておりました、刀に←

今日は4連休の3つめのお休みです。
お仕事の皆さま、
いつもお疲れ様ですm(_ _)m
皆さまのおかげで
棗はお休みできております。
ありがとうございます!

奇跡の4連休いただいております、棗。
1日めはお姉さまとカラオケ屋さんで上映会オタ活。
2日めは幕末天狼傳2020初日。
3日めはオタク部屋お片付け。
こんなスケジュールです。

上記以外の時間はとうらぶやってます。
ゲームもほんま時間泥棒。
明日はタピオカ飲んで録画観る日にするで。

ご覧の皆さまは4連休いかがお過ごしでしょうか?
外は人出が多いそうです···
対策できてる方ばかりの場所を選んで行きましょうね。
身近なクラスターの情報はちっとも公言されなくてやきもきしております。
病院にいれば陽性患者さまの搬送情報でクラスター場所わかりますが、公的機関や病院のクラスターしかテレビで知らせないのは解せぬ···!!
評判より注意喚起と意識付けが大事ちゃうんか?!
こんな憤りで疲れるのは慣れっこです···
お休みの間もお仕事の夢ばかり見ます。
みゅーちゃんそろそろ助けてくれんやろか···


11月は王子の映画と配信!!!
。・(つд`。)・。
待ってたよぉおおおおおお
須賀くんと王子のお芝居はよ観たい~///
映画の前売りと配信の販売情報はよ!はよ!



呪文のように唱えて
日々乗りきっております!



あとは間にちまちまオタ活。



本丸博2020
9/5にも行きました!
今度は近侍、堀川くん(^^)
ばっちり見納めて買い納めて来ましたv
なんか給付金以上使った気がするけど気のせい(ストレスと戦う道具やきっと)

9/6(日)は髭切さんと膝丸さんに
尼崎でもいちどお会いできまして。
めちゃくちゃ良い双騎···
てんろーでんとかぶってなかったら
いろいろヤバかったかもしれない。
ポニテ兄者と革パンツ弟丸···釘付け。



タピで打ち上げ乾杯。
大阪に推しタピオカやさんができてた!!!
都会行ったらまた飲もう!
(ほぼ行かんけど!汗)



先週は1日しかお休みなかったので
バド女定期集会でストレス発散!!

いつもの五感~




皆元気で何より!
5時間とかいつもあっという間!!
また元気に会えますように。



お姉さまとのカラオケ上映会は
刀やったり田園ボーイズやったり岡宮氏やったり
折衷してはぎゃあぎゃあ大騒ぎでしたが
広いホームシアタールームで
マスク着用でものんびり楽しめました!



終わってからビールで乾杯~
オタ活集会も対策を守れば楽しめるとわかりました!
アヒージョおいちかったよぉ涙



ほいで昨日のてんろーでん2020ですよ。
泣きました。
なんかね、
5年前とは全然違うとこで泣いてたりした。
演出結構変わってました。
沖田組の切ない演技、パワーアップし過ぎ···
ふまたんの沖田くんは労咳患ってる感じがリアルに出てて良かった(褒め言葉です)
虎徹組は、うん、お歌な!演技の成長は良い!
が、成長を見守ります!(また!)
土方組は···おご堀じゃない···わかってた、けど
全然違いました。
どっちも大切。どっちも尊い、です!涙
兼さん男らしさが増してたね。
途中ちっさい3人はディズニーミュージカル風なところがとってもとっても好きでした!
茅野さんにヤラレタ!!て感じです(*´∀`)
絶対なんかどストライクかまされるんよな、刀ミュには!
これだからやめられない止まらない、
ほんま恐ろしい子!!!!!(誉め言葉です)


今日は突然出てきたお宝グッズに翻弄されるお休みでした。
片付かない、捨てられない!!
王子の詩音缶バとか眺めてたら進まないやん私。サイケのTシャツ着て作業してたので懐かしさもひとしお。昨日の訃報があって辛くなったので近々DVDも観る予定にしてます。
素敵な人ほど惜しまれる早さで会えなくなるのですね···
大事な人には会っておきたいものです( ω-、)
叶わないと思っても願わずにはいられません。


明日は枚方出掛けられるように
ちゃんと午前中に起きたいです。
王子のおはよTwitterに幸せ気分になっていつもまた寝ちゃうのはこのだめ大人です···
今日こそ早く寝る!

徒然なるblogにお付き合いいただいた方、
ありがとうございました!
ご覧の皆さまも明日大切な1日、
充実した時間を過ごされますように。
おやすみなさい☆