またしても放置してました。
あと2日で6月終わりますが
生きてます(^^;
今日はお休みでした!


日曜日もお仕事の皆さま、
本当にお疲れ様ですm(_ _)m
皆さまのおかげで
棗は楽しくお休みできました!!
ありがとうございます。


先週の日曜日はですね、
母が購入した嵐さん達の動画配信を、棗が電気やさんして大きな画面に映すサポートしたりしてましたね!
以前に王子が厳島神社の舞台に立たれたときに身につけた電気やさん技術ですよ。
オタクやってると役立つことあるね。
以前はカラオケやさんの配線をちょこっとちょこちょこして大画面できゃっきゃしました。
今回は居間のテレビの画面にパソコン繋いできゃっきゃしました。
棗はジャニさんのステージではSMAPさんやタキツバさんやエイトさん、嵐さんなら観たことあったんですが(結構あったな)V6さんとキンプリさんは初めましてで楽しかったです♪
おかんも喜んでました、オタクで良かった笑

ジャニさん、横アリでのステージと聞いて
なんかちょっぴり落ち込みましたが···
(テニミュ3rd.の子達の横浜ぴあホール立ち姿観たかったなぁコロナのばぁかーー滅びよーー涙涙涙)

浮き沈みしつつ、おうち時間過ごしました。


今日のお休み。
王子ご出演のみゅーちゃん、
なんかめっちゃ可愛いお話でした♪
いや、毎回可愛いんですけど
(そして小越王子演じる杉山部長のテニスシーンには無駄に必要以上にぶわわっ(*ノωノ)てなるんですけど)
今回はゆめちゃんの妄想癖万歳バンザーイ\(^^)/
毎週大人目線で楽しんでます笑


そして3ヶ月ぶりに電車に乗って




お外でご飯食べました( ノД`)…
美味しかったぁあああ
当たり前ではない幸せ満喫です。
大事な親友達に会えました。
なんと5時間話し倒しました。
食事の席でも継続して感染対策守りつつ。
食べながら話さない。
話すときはマスク。
もちろん徹底してますが医療従事者とは会いたくない人も多いと思うので、こんなときでも私の親友達は本当懐が深くて優しい子達やなぁとじんときました。
めっちゃ幸せな時間でした。
梅雨で気持ちじめじめですが
めちゃくちゃ元気貰えたお休みになりました。
明日からも頑張ります!
夜勤通しが3週連続なので、その中で今日みたいなお休みがあるのはありがたかった···久しぶりに生きた心地しました。
ありがとう、世界。

あ、


久しぶり、かたつむりくん。
人間が滅びないか、キミなりの目線で見ててね。
たぶんうちら足掻くのは得意なん(о´∀`о)
やれることをやるだけですが
やらないという選択肢はありえません。
怒りも悔しさも全部、
考えることで力にしてやります。
それこそが人間でいる醍醐味です。


ご覧の皆さまも新しい生活、
楽しんでいきましょうね!(^^)