今日は、天気が良かったですね~ニコニコ


最高のピクニック日和晴れ



ってことで西やんと公園に行ってきたよん音譜





姫は、西やんがいることにおおはしゃぎで更に公園に来ておおはしゃぎにひひ

すぐいなくなるから探すのが大変(笑)

勝手に靴下と靴脱いでるし~




そして、もちろんこの方もおおはしゃぎ!?



ただ、結構滑り台が急だからびびってますけど(笑)







大人なので、勢いよく滑りすぎてました(笑)

子供以上にはしゃぐ大人…

姫はビビりすぎて一人で滑れず、もう一回西やんが上がり一緒に滑ってました汗

私に似てビビりだショック!


とりあえず、他の遊具では姫が楽しんでたから良かったラブラブ
いつも子供のレベルに合わせて?遊んでくれる西田さんに感謝ですにひひ

Android携帯からの投稿