今日ゎ泣き美女図鑑発売ラブラブ





そして、昨日はイベントに遊びに来てくれてありがとうございましたアップアップ






取材とラジオで忙しい1日でしたが、仲良しのメンバーだったから楽しかった音譜








また、取材の掲載のときは連絡しますクマ




私は、育児に追われなかなか泣く暇がありませんが泣くとストレス発散になりますよねニコニコ


この撮影のときも、久々に、いやこの日のために涙をためといたので撮影した後はすっきりしました音譜



みんないろんなシチュエーションでないています!


長谷川ゆう

中村優

中澤優子

夏目理緒

西田美歩

山本早織

華彩なな

二宮歩美

野口綾子

米津詩穂

荒金絵理

紺野ミク

相原美咲



ぜひぜひ見てくださいラブラブ



あ、なぜか西やんだけ後ろのページに名前がありませんあせる

西やんだけ…(笑)


ホントもってくわ~にひひ




さすが芸人?違うか(笑)
Android携帯からの投稿