うちの太郎ゎ産まれて二ヶ月が過ぎたんですが



もう寝返りしそうなんですあせる









てかほぼしちゃってる?



これってもう首座ってるってことかな~?


ちょっと心配ショック!



普通寝返りって、6ヶ月ぐらいだと思うんだけど…

姫のときがそうだった気がする







ちょっと早すぎて心配になっちゃいましたあせる



でも、うつ伏せになれるくらいだから大丈夫なのかな(笑)





この前、子供用クロックスを買いました音譜


小さくて可愛いラブラブ


13㌢からしかなかったからやっと買えたぜぇチョキ






大活躍音譜音譜



Android携帯からの投稿