西やんと久々に遊んできましたアップアップ




最近なかなか行けない買い物に付き合ってもらい




その後カラオケ音譜カラオケ




姫とデュエット(笑)


してるみたい~ラブラブ!









そして、ご飯~







西やんが姫をオヤジ風に撮影してくれましたにひひ


枝豆は、リアルに食べまくってます(笑)



お酒は二十歳になってからラブラブ







姫がめちゃめちゃ動き回るから大変そうでした汗

西やんが(笑)


ご飯屋も個室じゃないとすぐにどっか行っちゃうし~

まだまだ、大変ですあせるニコニコ


てか夜泣きはいつまで続くんだか…

Android携帯からの投稿