ファンの方にチケット頂いたので






まりっぺと






この前、倖田來未さんのライブに行って来ましたぁアップアップアップ








ライブ久々~


って思ったけど、倖田さんも出産やら育児やらでライブやってなかったから調度よかったチョキ





今回は、みんなのリクエスト曲をライブで歌っていたので懐かしい曲を沢山聞けましたニコニコ




カラオケライブは、いいね音譜音譜

楽しいニコニコ





でも、私は倖田さんの母乳が心配でした(笑)

ピークのときは、すぐにパンパンになるから早くあげないともれちゃうんだよね~



産後四ヶ月で復帰はすごすぎる!!にひひ




Android携帯からの投稿