最近、ボンバーマンをやってます!!








懐かしいでしょ~




ゲームは、あまりやらないんだけど


ボンバーマンとぷよぷよと桃鉄だけはよくやってたんだにひひ


マリオカートもよくやってたわにひひ








それで~ボンバーマンのソフトを買いに行ったんだけど、プレステ3のソフトがなく2のソフトを買ったら




プレステ3の機械では出来ないのね~あせるあせる




お店の人には出来ると言われたのに…ガーン






なので、わざわざ実家からプレステ2持ってきたのです!!(笑)


少し育児に余裕も出てきたしねニコニコ







ただ、姫は相変わらず家の中を荒し放題荒らしていて




ついに





プレステ3を壊されましたダウンダウンダウンダウンムンクの叫び



そのうちプレステ2もやられちゃうかもやっヤバい




Android携帯からの投稿