知り合いにもらったので作ってみました。





初プラモデルモグラ




昔お兄ちゃんが作ってたの見たことあったけど



全然違うビックリマーク



昔のと全然違うんです!!






最近のプラモデルって、知ってる?




A~Zの部品があって、色んな関節から作らなきゃいけないの~








ホント細かすぎてビックリしましたショック!


部品一つ一つを取るのも大変だし、作っててどこを作ってるのかよくわからなかった汗







途中まで作ってミスに気づいたときの脱力感はなんともいえません…



こんなの子供が作るもんなのか





大人でも難しいのに…





まさしくこれは大人のオモチャです!!









苦労して作ったプラモデル、完成したときの感動と喜びはすごかったですアップアップアップ



やっと解放されたって感じ(笑)






さ~



完成品こちらです~


↓↓
















じゃ~んキラキラ












ガン





ガンダム音譜音譜ラブラブラブラブにひひ



完成してから撮影会しちゃいましたよ(笑)



足とか手も色んな方向に曲がるし、ホントすごい!!






ただ、実は、もう一つプラモデルがあるんですあせる




なかなか手が出ないな~









最近のプラモデルって、こんな難しいのばっかりなのかしら?




たまたま難しいやつだったのかな得意げ



Android携帯からの投稿