Jカップもある理緒ちゃんは,そのJカップでトマトとか卵を潰せますか?

81 ■しつも~ん!!

プライベートで遊んだり、ご飯行ったりするグラビアアイドル仲間はいますか?

82 ■しつもん

理緒ちゃんがパツパツのブラウス着て胸張ったら漫画みたいにボタン飛ばすことできますか?

83 ■質問

胸が大きい理緒ちゃんは胸でどんなもの潰すことできますか?

84 ■夢

理緒さん、イギリスからメリークリスマス!

理緒さんが寝ているときは、よく夢を見ますか?最近、特に面白かったか気に入った夢を覚えていますか?教えて下さい!

この前、目覚ましで起きてご飯食べてっていうリアスすぎてる夢を見て寝坊しました。

85 ■理緒ちゃんに質問!

今までのDVD撮影で行った場所で一番印象に残ってる場所&国はどこですか?それと、行ってみたい国はありますか?理緒ちゃんの一番印象に残ったという場所のDVDを見てみたいと思います(((^_^;)

86 ■こんにちは!

前回も参加させて頂きました。一年早いものですね!さっそく質問ですが、年末年始にかけて京都に行くんですが、京都のオススメスポットがあったら教えて下さい!

87 ■無題

PIPPIに行ったら必ず理緒ちゃんと話すことはできますか?

88 ■ギリギリで

間に合ったかな(^^ゞ

早速質問! 今年の喜怒哀楽は?
それぞれパッと思い付く感じでOKなんで(^_^)b

今年の喜怒哀楽はすべてロッテにこめられています! ざっくりでごめ~ん(笑)

89 ■無題

どうやったら理緒ちゃんを口説けますか?(笑)

90 ■すべりこみ

好きなお酒は何ですか?また、詳しい銘柄も教えて下さいm(__)m

91 ■質問

メリークリスマス、理緒。
どんな男性が好きなタイプ? 優しいお兄ちゃんっぽい感じの人
年齢は気にする方? 年齢は、あまり気にしません

92 ■ども

バスケットボールの試合とかは、見に行ったり、しますか?
例えば「bjリーグ」とか、「JBL」とか・・・??

93 ■無題

福岡に住んでいます。
秋葉原でのDVD発売イベントには2回参加したことがあります。

質問ですが、
PIPPIのようなお店で働くことは、いつごろから考えていたのですか?
また、グラビアアイドルとして、2・3年後はどんな活動をしている予定ですか?

94 ■無題

男の仕草で好きなのは?

95 ■質問

意外と好きな有名じゃないマンガや音楽を教えてください!なかったら、お笑い芸人を教えて♪

96 ■無題

こんにちは。理緒さんは何歳くらいまでグラビアを続けてくれますか?僕はあと15年は続けて欲しいと思ってます。

97 ■間に合うかな

有名人に小中高の先輩後輩の間柄の人はいますか?

98 ■Merry Christmas

ワンピースが大好きな夏目さん(^-^)
マンガって泣いたり笑ったり感動するだけじゃなく、夢があっていいよね

そこで質問っす!
夏目さんが今まで見た作品で「このマンガの世界に行ってみたい」ってのはありますか?

ジョジョのスタンドとか持ってみたいな~ 戦いたくないけど  でも、ワンピースだよね!

99 ■無題

こんにちは!質問ですが、グラビアのお仕事、PIPPIのお仕事、又、ゴルフやスポーツ観戦と多彩な趣味を持っている理緒さんですが、1日の睡眠時間は何時間位ですか?
又、体力維持やモチベーション維持の秘訣とか有ったら教えて下さい!

100 ■質問です

僕はケツメイシが大好きなんですが、理緒ちゃんはケツメイシ好きですか?

101 ■質問

大阪に住んでるものでいつも理緒さんの事を応援しています◎
イベント等で大阪に来られる時にネットで調べた時に会いに行く都合がつかない時が多いのですが事前に分かる方法ってありますか?

102 ■お久しぶりです(^-^*)/

ツバサです!

理緒さんにとって1番大切な人を教えてください。

やはりマミーですね 

103 ■無題

りおちゃんはクリスマスケーキは手作り派or買ってくる派 どっち?

104 ■無題

どんな人がタイプですか?

105 ■メリクリっす

理緒っちの好きなアクセブランド教えて下さい!!

106 ■無題

少し早いですが、今年はどんな一年でしたか?

107 ■無題

夏目さんに質問です。自分は友達に『トリプルプレー』と変なアダ名で呼ばれてますが、夏目さんは変わったアダ名とかありますか?

108 ■質問!

鳥取に住んでいる者ですが、鳥取県ときいて、何をイメージしますか?

109 ■無題

名古屋の撮影会がなくなったのですが…名古屋には来ないのですか?

110 ■質問間に合うかな

グラビアの撮影でポロリしたことは何回ありますか?

ポロリはありますね~ でも、なるべく撮影を中断させないように気をつけています。