メリークリスマス

それでは質問します。
理緒さんJカップもあったらシャツのボタン飛んだりしないのですか??

飛んだことはないでど、しまらなかったことはあります。

62 ■無題

Jカップだと重さはどれくらいですか?

2キロくらいかな

63 ■質問

ロッテの選手の応援歌全部歌えます?

全部は、無理だけど よく外野席で応援してます。

64 ■質問

Jカップの理緒ちゃんは谷間で空き缶潰せますか?

無理~

65 ■おはようございます

タイムリーに…

今までで一番印象に残ってるクリスマスはなんですか?

サイパンロケで過ごしたクリスマス★暖かいクリスマスもありだよ

66 ■聞いちゃう

理緒ちゃんのJカップって物にたとえるとどのくらいの大きさなんですか。

子犬とか

67 ■メリークリスマス

質問ではなくリクエストなんですが聞いてください。

パツパツのブラウス着てる理緒ちゃんが見たいです。

それは、DVDで見てくださいな☆

68 ■今まで

今までに印象に残っているクリスマスは何ですか?

サイパンロケクリスマス 海外でクリスマスってかっこいいしょ☆

69 ■無題

理緒さんは胸がJカップもあるそうですが、いつ頃からどのようにしてそんなに大きくなったのですか?

中一でC 高一でF 卒業ごろJみたいな感じですね~

70 ■質問!

理緒チャン、おはよう。(^-^)

早速、質問です!

販売が昨日までだった年末ドリームジャンボ宝くじでしたが、
もし、たまたま買ったくじで、1億円が当たったら、何に使いますか?

また、当たった事を誰かにしゃべってしまうか、どうかも、併せてお答え下さい。

絶対人には話さない 当たったら貯金しちゃうけど~ものが多いので大きな家がほしい

71 ■無題

理緒ちゃんおはようございますo(^-^)o毎年恒例の質問コーナーですか。そうだなー 何質問しようかな?理緒ちゃんは今アパートで一人暮らししていますか?それとも実家で家族と一緒に住んでいますか?

72 ■PIPPIに

PIPPIに伺う時の差し入れは、どういう物が嬉しいですか?何がいいでしょうか?
(例えば、ケーキ的なものとか、小物的なものとか)

若い子が多いから甘いものは喜びますね~ 私的には、つまみがいいけど(笑)

73 ■メリークリスマス☆

質問です(^_^ゞ

お酒が好きなりおっちですが、一番好きなおつまみは?お酒のお供は?

お酒によるけど、チーズとかおしんこ、ジャーキー


あとワンピースが好きなりおっち!!彼氏するならどのキャラ?チョッパーは無しでね
(`・ω´・)b

ルフィーがすきだけど~シャンクスとか

74 ■無題

カレンダーと写真集の発売予定はありますか?

75 ■期待してます

理緒ちゃんの
 Jカップが飛び出て見えるような
  3DのDVDを見たいんですけど、
   可能性ありますか?

今後そうゆうのもあるかもしれませんが、今のところないですね

76 ■結婚するなら…

相手の職業はやっぱ肉体系より頭脳系のが女性的には安心出来る感じなのかな?
ちなみに俺は汗にまみれてる肉体系っすf^_^;

頭がいい人は好きです、私がバカなんで。。。 頑張ってればどちらでも関係ないですょ

77 ■我が

長野県には来たことありますか??

78 ■しつもーん

地元でよく遊ぶところとか、オススメのお店を教えてください
りおちゃん、お酒好きだから美味しいとこ知ってそう♪

79 ■Jカップ最高

理緒ちゃんのJカップにいつも悩殺です
質問ですがJカップのおっぱいで得したことや逆に困ったエピソードがあったら教えてもらえますか