31 ■こんばんは

それでは質問させて下さい。

年末年始の楽しみは何ですか?

ガキ使です!! あと、お雑煮

32 ■無題

コクっていいですか?

あら、嬉しい~ 

どんな風にかな(笑)

33 ■今一番したいコスプレは?

①銀河鉄道999・メーテル、②宇宙戦艦ヤマト森雪、③ドラゴンボール・ベジータ、④ジョジョの奇妙な冒険・空条承太郎、⑤キューティーハニー。
何番を選びますか?

無難に5番かな ジョジョもいいけどね(笑)

34 ■質問

いまって実家暮らしですか?家を買う予定とかありますか?男性の好きなパーツは?

実家です。家は、当分かわないかな。。。パーツは、腕か背中

35 ■無題

男の子とご飯に行くならおしゃれな所が良いですか?それとも居酒屋みたいな庶民的な所が良いですか?

36 ■メリクリ

こんにちは☆いつもブログ見てます

それでは質問します。

私は新潟出身なんですが、理緒さんは新潟には来たことありますか?

37 ■はじめまして☆

メリークリスマス理緒ちゃん!初コメですがいつもブログ拝見しています♪

質問募集嬉しいな(^O^)。理緒ちゃんがグラビアアイドルとして、意識している他のアイドルはいますかー?お答えよろしくです☆

38 ■無題

メリークリスマスヾ(^▽^)ノ

質問です

街で理緒ちゃんを見つけたら声を掛けていいですか(笑)

サインも欲しいです

ちゃんと夏目理緒ちゃん?って聴いてくれれば大丈夫です。 名前言われないとナンパかキャッチだと思ってしますので。。。

39 ■質問

いつも陰ながら応援しています。質問ですが、雑誌では、他のアイドルとコラボしていますが、今後このアイドルとコラボDVD出したいなと思う人、教えて下さい。
あと理緒ちゃんが、今一押し、又は気になっている巨乳アイドル、いたら教えて下さい。(何人でも構いません)

40 ■メリークリスマス

ではx2、早速質問です。

いままで貰ったX'masプレゼントで、一番印象に残ってるのは、どんなモノ!?コト!?ですか?

41 ■こんにちわ♂

はじめまして☆
愛知県の尾張旭市を知ってますかぁ?

わからない。。。  何か有名はものありますか??

42 ■無題

いつも拝見させていただいてます。
今まで仕事を数多くこなされてきてますが自分が納得してないのに上からの指示等で仕方なくやってしまった事とかありますか?(;`・ω・)

全然ありますよ~ 結構態度に出しちゃいますけどね  プロとしてはダメですね

43 ■ヒュンメル以外で

気になるスポーツブランドは???

名前わかんないな~ サッカーブランドって最近かわいいの多いからいいですよね~スウェットとか

44 ■メリークリスマス♪

正直、何歳までグラビア続ける自信がありますか?

ぎりぎり30くらいかな~ 胸がたれない限り。。。(笑)

45 ■率直に聞きます。

ズバリ!今、彼氏いますか?答えられなければスルーして下さいね。

46 ■遠慮なく

質問です

ラガーマンは好きですか?(笑)

嫌いではないですよ でも、ラグビー痛そう。。。

47 ■シルバーより

今年の趣味やマイブームは何ですか?

48 ■ぐーどもーにんぐo(^o^)o

りおっち、メリークリスマス!☆ミミ

質問コーナーって嬉しいなぁ!

私はりおっちLOVEなアメリカ人で、日本で英語を教えてるんだ。だから、私の質問は、りおっちは英語どう思う?好き?難しい?

英語教わりたいわ~ ちょー苦手なんです。。。

しゃべれたらかっちょいいよね

50 ■りおっち

今までで一番のお気に入りの水着は、何色のどんな水着ですか!?

デビューのときによく私が着ていた水着!!リオックス水着と命名していました。

51 ■おはよう(^o^)/

質問します(-^〇^-)


結婚するなら年齢の差は、いつくまでならOKですか?

親より上でなければOKです~

50くらい

52 ■めりくり♪

クリスマスの朝っぱらから質問です♪

カラオケの十八番は? マイリトルラバーとかこうだくみさんよく歌います
好きなスイーツは? あまいものあまり食べないですね~柿ピーとか好き
好きなキャラクターは? チョッパー

53 ■質問します

今年は下着を買いましたか?

胸がでかいとかわいいブラないんです~ 無難にノーマルな黒の下着が多いかな

54 ■おはょ

理緒ちゃんの持ってる下着で一番セクシーなのはどれですか?

ガーターベルト付き下着かしら

55 ■無題

ミスマガジンの頃から大FUNです 北海道なので撮影会などに行けません

グラビア界で一番大好きです

ありがとうございます!!北海道から応援してください

56 ■聞いちゃう

以前、車に乗ってる写メがあったけど、
車にまつわるエピソードがあったら教えて
ください。

例えば、
乗ってる車のこと、車の趣味、
実はスピード狂だった、
お色気攻撃で違反キップを免れた 等々

せっかちなので、結構運転は荒いかも。。。

あと、一回だけドアをボコボコにしたことあります。 雑な性格がでちゃいましたね

57 ■では

ファッション好きな理緒さん、今は着る側(買う側)ですが、作る側(売る側)にも興味ありますか?
また、将来そういう仕事に関わりたいという気持ちはありますか?

自分の考えたものをみんなにっていうのはないですね そこまで、センスがいいわけじゃなので。

でも、自分で買い付けとかして売るのは楽しそう♪

58 ■無題
いつもりおっちのセクシーポーズにノックアウトされっぱなしですが、

撮影会とかで脇の下って見られるの恥ずかしいもんなんですか?

ジーっと見られたらいやだけど、職業柄そんな気にしないかも

59 ■メリクリ
さて自分からの質問は、
「理緒ちゃんは友達からどんな性格って言われる?」
です!僕らの知らないブラックな理緒ちゃんはどんな感じなんだろー??きっとかなり…(笑)

しっかりしてなさそうでしっかりしてるって言われます。ブラックな感じあるかな~適当な性格は実際しゃべってればわかるかも(笑) 友達の前もファンの方の前もほとんどかわらないんで

60


将来理緒チャンに子供が出来たら何をやらせたいですか?!

勉強!とかはダメですよ(^o^)

女の子は、ピアノとか

男の子は、サッカーか野球