夏目理緒オフィシャルブログ-SA3D0030.jpg

改めて昨日は、

たくさんの応援ぁりがとぅござぃました☆

結果

第一試合南葛2-0負け
第二試合オミアシ0-1勝ち

第三試合ZENT0-2勝ち
第四試合ザナドゥ3-1負け

第五試合東京チェリーズ0-1勝ち

三位という結果でしたが、人数の少ない中で私たちなりに5試合戦い抜けたと思います!!


今回、西やんやみはと・すぎまでもが出場できなかったけど、まだ入ったばかりのれんやさくらも大活躍で全体的に強くなってきていることを実感できました。

特に私は、さくらの点が一番嬉しかったです♪ (*^o^*)

最近練習も着てるし、その成果が出たんだな↑↑


てか私も点決めたかったけど…


基本フィクソだったので前に上がらなかったけど、さすがに最後の方ゎみんなバテバテだったので、前に上がったりしてみました(^_^)v


声もいっぱい出して、少しはフィクソらしいことできたかな(笑)


いや~
めっちゃ疲れたぁ~


けど
楽しかった♪♪


ホントにぁりがとぅござぃましたm(_ _)m



そして
ミスマガのトレーナーをしてくれているYMCメディカルトレーナーズスクールのみなさんが選手たちにスポーツマッサージや怪我を診てくれました☆

おかげで私は、ほとんど筋肉痛がない(-^〇^-)

若いな(^_^)v
www.ymc-school.com



では、元気な私はお出かけします♪