おば9さん

どこで会えるかな~ 渋谷とか原宿かしら。。。 言われれば握手しますよ


しげ蔵さん

嬉しかったプレゼントは、ライブやスポーツのチケットですね


シモーネ・ゆい・かんとくさん

水着は、今まで沢山着ているのであまりないですね~デザインしてみたいな


潤ちゃん

デビューのきっかけは、友達の紹介と親のすすめ


ヤマトさん・POOHさん

サンタさんがいないことは、小さい頃にしっちゃった。

だから願い事はしていません


ジャックさん

今の仕事をしていなかったらファッション系か接客業系かな


ま~くん

デザインの仕事がきたら水着とかアクセサリーをやってみたい


愛一郎さん

無人島にもっていくもの、話し相手


イシマキさん

正義とは、なんだろ~  自己満になってはいけないし相手が助けられても他が傷つくこともあるし難しいですね

  でも、自分を信じて行動します


カカシ写輪眼さん

スノボーは、一度しかやったことがありません


とびっこさん

下ネタは。。。


STAYGOLD11444さん

大田区に行くことはほとんどないな  言われたらサイン書きますよ


祐治さん

フットサルの目標は、もちろん優勝です!


土星さん

今の自分に満足してます。自分は、それほどできる人間だと思っていないので


サバイブさん

群馬にいったことあると思います。 スキーで


ゴリーさん

パンク好きです。 ハイスタよく聴いてましたよ


くまさん

クリスマスに告白されたら思い出に残るな~  嬉しいね


よしゆきさん

フットサルは、仕事ですが今のミスマガはやりたい子しか残ってないので本気です!


ナカスコクラさん

広島は、仕事でいったことないです。修学旅行では一度あるよ


はなちゃん

愛読雑誌は、ありません 基本読まないので自分が出たやつだけチェックします!


筋肉まんさん

ゴリマッチョは、好きです。普通でも好きですけど


ようすけさん

ファンの方が夏目によって元気になってくれたらすごい嬉しいです!でも、いつも私が元気をもらっちゃってますけどね


りかちゅうさん

フットサルの練習は、毎週1回三時間ほどやっています。個人では、誘われてフットサルするぐらいです


アパートさん

船橋でよく行く場所は、ららぽーとです


ふぁんさん

Tバックはきます


山田たろぉさん

お勧めのお酒は、柚子小町☆


ボンクラさん・JOEYさん

好きな服のブランドは、特にないです。自分の着たい服を着ています。

こだわりは、ボーイッシュな感じが好き


グラマンガネットさん

飛行機は、いつ乗っても怖いのでなるべくすぐ寝ます。


Gストーンさん

いただいた入浴剤は、ここぞというときに使います!


QPさん

胸が大きくなる方法、私は遺伝なのでわかりませんね~


hatchさん

5年後のわたしは、結婚できてるかな~ なさそだな


鉄腕ゴーレムさん

フットサル以外でやりたいスポーツは、ゴルフもっと頑張りたい


ハチ公前さん

厄払いは、したほうがいいと思います。 気持ち的にも


ももりん

ファンクラブは、ないんです~


来年で二十歳さん

学生時代は、イベントサークルをやってました。


じゃんごさん

自分のアングルは、ちょっと斜めの上から


自分鈍感なもので。。。さん

料理は、イタメシも好きだしブラジル料理中華も好きですが、やっぱ和食


のんさん

運転するの人格かわるかな~ ぶつぶつ言ってたり曲がったりするとき強引みたいです


pillowさん

お正月のデートか~寒いからね~とりあえず初詣でしょ


りおりお大好きさん

家で一日過ごすときは、家庭菜園したり マミーとずっとしゃべってる


はっしゃんさん

街で見かけたら声かけてください


モリソンホテルさん

一番いんしょうにある本、ワンピース☆めっちゃおもろい!!


俺のヒトミンさん

お気に入りの水着は、デビュー当時着ていたりおっくす水着


鳩山総理さん

家が火事になったらシェルちゃんを抱いて逃げる


キッシーさん

ハワイとオーストラリアは~どっちも好きだけど  ハワイかな


mashuさん

イギリスは言ったことないです。外国語はまったくしゃべれません


ともひこさん

ドラマのキスシーンは、いやね~緊張しちゃうょ 目合わせるのも苦手だし


ドンゴロスさん

ライバルは、いません!!マイペースなもんで  若い子には負けないようにしなきゃね


オカオカさん

嫌いな人に告白されても嬉しいけど、断るのが大変ね


ひろさん

スタイル維持は、特にしてませんがたま~にゴムチューブでやってます


ももりん

周りをやく見て空気読める人に惹かれるかな


おしゃべりパンダさん

私は、たぶんMだと思います。


DREAMさん

目玉カードは、今回チェックしてないのでわからない

K1面白いですよね~



以上となります。

ちゃんと納得できる答えができたわかりませんが、私なりに答えました。

みなさんたくさんの質問ありがとう☆

これだけの方が私に興味を持ってくれていて嬉しいです!!

これからも応援よろしくお願いします!