夏目理緒オフィシャルブログ-090926_1302~01.jpg
あ~


悔しいょ~


今日こそ優勝できると思ったのに


ごめんなさい


今日は、いつもいるみはととかっつんがいない中、なんとか踏ん張って決勝まで行ったのにめっちゃ悔しい↓↓


みんな動き良かったし、シュートいっぱい打ててたしカナリいい感じだったのになぁ~


私、PK外しちゃったけど…



でも、南葛に先制されたけど一点返せたのは成長だと思ってます!


個人的には
いつもより落ち着いてできたし、アシスト二回は嬉しい♪♪


もっとセットプレーのチャンスをいかせれるように頑張って、ディフェンスもみんなが安心してプレーできるように諦めずに頑張っていきたいと思います!



結果

四ッ谷クローバーズ
1ー0〇

オミアシ
2ー0〇

南葛シューターズ
1ー1 PK×

準優勝






今日は、ホントにぁりがとぅございました☆

明日もありますので、ゆっくり休んでくださぃm(_ _)m


#16夏目理緒