夏目理緒オフィシャルブログ-CA3C00010001.jpg
今日は、水着DEしちゃお☆の収録日~
しか~し、日本対韓国の大事な一戦!


とりあえず、10時から1時間だけ家で見てぁとはワンセグ~

昨日携帯変えといてよかった↑↑


電車では電波が悪くてあまり見れなかったけど、
ほぼ観れたかな~

同点になったときは、若干焦った。。。

いや~ここぞとゆーときは、やってくれますね!

りかちゃんとKONANちゃんも結構好きみたいで一緒に応援しちゃった!
o(^-^)o

仕事しろ!って感じだよね(¬з¬)

今回は、新メンバーが二人も加わったよ~

放送は、4月4日23時半~です!!
みんなスカパー!エンタ371みてね☆

見れない方は、携帯からも見れます!
http://www.cs371.com/

で見れるみたいだよ★


あと、明日はキャットウォーク撮影会です!!
一部からスタジオらしいので、お間違えのないように☆★

イベントで着た水着も着ますょ~

よろしくです(^_^)v