みなさんたくさんのコメント&質問ありがとうございます!!


では、早速


くろぴょんさんへ

今年一番印象に残ったことは、短い期間でしたがMC番組ができたことです。


ガリレオさんへ

2008年は、なんか年感じる一年でした。


ヒロさんへ

私のバストケアは、普段特にやってないのですが、たまにバストクリームを塗っています。


babypooh-disneyさんへ

今度のdvdのおすすめは、使われるかわかりませんが若干コントっぽいっていうかアホっぽい台詞があります。


健太さん、金蛇郎君さんへ

休日は、ゴルフをしたり美味しいご飯を食べたりしてるよん


けだまさんへ

今までもらって嬉しかったクリスマスプレゼントは、難しいな~今年マミーからもらった歯かな~一生物


ciblogさんへ

クリスマスの思い出は、3年前くらいに友達の西やんと漫喫でスーパーファミコンをしたこと


やたがらすさんへ

好きな人と旅をするならロケでも行ったことのあるモルディブに行きたいかな~ 南国がいい


シシマルさんへ

今年一番焦ったことは、足にある傷を切らないとって言われたとき 今はレーザー治療してます。


しょんさんへ

熊本には、行ったことないですね~ おばぁちゃんの家が福岡なのでそのへんには行きますけど


あつしさんへ

忘れられない恋話は、高校のときチュッパチャップスが食べたいと言ったら箱で買ってきてくれた人がいました。


甦った赤い彗星さんへ

戦極 菊田vs吉田戦は~菊田選手を知らないので吉田選手で~


マーニさんへ

夢は、親がいつまでも幸せでいてくれることです。


小暮さんへ

最近は、寒くて家から出たくないね~


wheelingさんへ

結婚したいって思ったひとは~いないかな~ あんまり結婚願望なっかったもので


verdyverdyさんへ

ヴェルディは、好きって言うかサッカーが好きなので特にどのチームっていうのはないです。


スーパーソニックさんへ

自民党公明党政権を倒したいと思うか? 政治に詳しくないのでわかりませんが、なんかみんなあら探しばっかりじゃなく協力して今の日本をどうにかしてほしいな


アパートさんへ

船橋のおすすめスポットは、ん~特にないな~地元の居酒屋!!でも、内緒☆


77899913さんへ

水着は、サーモンピンクやブルーが好き


西郷さんへ

男性の行動で生理的に無理なものは、ご飯を音をたてて食べる人


かっつんさんへ

クリスマスとはどんな催しか、私的にはみんなでワイワイやったりプレゼントもらったりする日って感じかな~

日本人なんで


勇気さんへ

ズバリ来年の目標は、DVD30本到達!!


はれさんへ

洋服は、浅草のお気に入りの店や原宿で買い物します。


よしゆきさんへ

事務所への不満か~ 他の子をもっと頑張ってほしいな~


サン太さん、うらしまさんへ

ほしいものは、ゴルフ用品とかサロンパス、水着とかかな~


和男さんへ

愛を育むには、相手を理解してあげる いっぱい話す


JOEさん、ヨルダンさんへ

グラビア以外でやりたい仕事は、ファッション関係かな


クリOOスさんへ

ヴェルディが復活するには、努力? 素人なんで~わからない


ラビット責任さんへ

やんちゃなタイプも好きですよ~


tokisuke1961さんへ

30代の女性は、いろんなことを経験して女として魅力があると思います。


サイパンさんへ

好きな人に寂しいときしてほしこと、一緒にいてくれること ハグとか


ひろさんへ

男だったらどんな仕事をしたいか、警察官とかスポーツ選手


典ちゃんへ

自分が情けなくなったときに涙がでます。


キッシーさんへ

肩こり解消法は、磁気ネックレスしたり、たまねぎや納豆をたべる


アイムジョニさんへ

好きな車は、セダンでごっついのが好き


ポールさんへ

はまってるお酒は、柚子小町☆


羽生さんへ

2009年やってみたいことは、海外旅行に行きたい


さとしさんへ

松金洋子さんはライバル? とんでもございません。


イリイチさんへ

いろんな顔を持つっていれもそれはすべて自分なんだと思います。


navigator8181さんへ

名古屋でのイベントは予定してませんね~行きたいけど  一ヶ月休みだったら海外で過ごしたい


keitalandさんへ

おすすめの漫画は、ジョジョと北斗の剣とスラムダンクが好き~


あっくんへ

グラビアは、できる限りやっていきたです。そのためには、努力が必要だよね


OKOさんへ

おすすめのラーメン屋、やっぱ一蘭


ドラゴンさんへ

男は、やっぱり短髪が好き~あと、坊主


やっちさんへ

ゴルフの練習は、あんまりしないけど地元の打ちっぱなしかたまに千葉のゴルフ場で練習しますよ~


たこやきさんへ

10年後の私は、結婚して子供一人くらいいるといいな~ なんか仕事もしていたい


ぴんさんへ

好きな女優さんは、米倉涼子さん


きんちゃんへ

お風呂に入ったらまずは、頭~洗います。そのあと顔、体だよ


ま~くんへ

寝るときは、キティーちゃんやプーさんのパジャマで寝るよ


熊谷さんへ

行ってみたい国は、ベネチアだよ