080825_1650~01.JPG
今日ゎ雨の中沢山の応援ぁりがとぅございました!!m(_ _)m

雨で化粧ボロボロだし疲れ過ぎて顔がやばいです↓↓
いや、元からか
(`∀´)

1位ではなかったけど、決勝リーグに行けてホント嬉しい♪
\(≧▽≦)丿

今日ゎ交代一人だし、雨だし最悪だったけどみんな頑張った~
てか急遽ゴレイロをやってくれているぐっさんゎ今回で二回目なのにかなり助けられたな~ホントすごい(^o^) あと、2008のさくらも初めて試合出れたし~
よかった(^_^)v

今日の結果ゎ
①アサイに引き分け
②ザナに3-0で勝ち
③オミアシ1-0で勝ち④ファンタ2-0で負けでした。

明日もみんなで力を合せて頑張ります!! 観に来れる方も来れない方も応援よろしくお願いします☆

とりあえず、みなさん風邪をひかないようにしてくださいね!

おちかれ~
(*^-')ノ