080706_1548~01.JPG
今日ゎ聖蹟桜ヶ丘でフットサルのイベントでした↑↑

スポマネファン感謝
Futsal Festa Supported by hummelにご参加&応援のみなさまホントにぁりがとぅござぃました\(≧▽≦)丿

全然知らない方と一緒にやる機会がなかったので楽しかったです♪
みなさんよりも楽しませていただいちゃった感じです(^_^)v

ミックスでやったときは、みんな19歳の明治大学生(屮゜Д゜)屮

すべてにおいて、ついていけません。。。 私23歳ですけど、なにか。。。(-д-;)

頭良くてスポーツできるなんて羨ましい~


てか最後私のサイン入りTシャツを買って頂いたみなさんぁりがとぅござぃました☆
m(_ _)m

結構買ってくれてる人がいて嬉しかった♪♪(*^_^*)

また、みなさんと一緒にフットサルするのを楽しみにしています!

今日ゎ暑い中ぁりがとぅございました!!! (*‘‐^)-☆