080602_1737~01.JPG
小さい頃の思い出


小学生くらいのとき、遊んでたオモチャが押入れの奥底に眠っていました~

懐かしい~(*^_^*)


きっとMEN'Sにはぁまりわからないかもしれないね(^_^)

これでクリスマスカードを作ったり、手紙を書いたりしてたんだぁ↑↑

MEN'Sゎだぃたぃキンケシとかミニヨンク、プラモデル(ガンダム・セイントセイヤ)、ビックリマン、ファミコンとかかなぁ~
お兄ちゃんが持っていたからわかります!

そー考えるとMEN'Sの遊び道具ゎいっぱいぁるのに女子のオモチャの種類が少ない気がする。。。
りかちゃん人形、シルベニアファミリィー、おままごとセット、ひみつのあっこちゃんの変身コンパクト☆など~

女子の方が成長早いからかな?
小さい頃からママごとなんて、憧れがあるのかしら~
不思議だね(^_^;)