080313_1651~01.JPG
駐車場にこんなキレイなお花を発見しました☆
コンクリートの中からこんなお花が咲くんなんて、すごい生命力ですね(^з^)

話ゎ変わって、
この前久々に一蘭でラーメン食べた↑↑
こってりしてて、おいしい~
あそこっていろいろ自分で選べるから好き☆
ラーメンって、なんで美味しいんだろう~ 日本人でホントによかったなぁ\(≧▽≦)丿

ただ、なかなか友達とラーメン屋に行くってことがないんです。。。
都内のラーメン屋さんがわからないんだよね↓↓

誰か美味しいラーメン屋さんを教えてください\(≧▽≦)丿

私の好みとしてゎとんこつか味噌!!
かつおダシゎNGで~
よろしく↑↑(*^_^*)